destiny

自傷癖のある女の子の厨二病溢れる病みブログ。
大嫌いな汚いものや、大好きな綺麗なモノをを皆さんと共有したいです。
人間って汚い?綺麗?

綺麗なモノⅥ

見つけた綺麗なモノ。


他人を気遣う人。それを心から喜ぶ人。


京都から帰ってきて、今日が最初の登校日だったんだけど・・・


やっぱり行けなかった。


飛行機で耳が痛くなって具合が悪かったってのもあるんだけど、


やっぱり四日間もクラスの人といると、だめだね。


藍、どんなに好きな人でも嫌いになる自信ある。


それできょうは休んで、寝てた。


そしてふとケータイをみたら、M君とR(唯一の女親友)から心配のメッセがきてた。


凄い嬉しかったなあ。


きっとみんなからみたら、え?普通じゃんって思うかもだけど、藍にとっては泣くほど嬉しいんだ。


当たり前になっちゃう友達でも、とっても有難いモノなんだよ。


とっても綺麗なモノなんだよ。


まあ、藍は綺麗なんてモノじゃないんだけどね。


欲と血に塗れた汚いモノですよ・・・


ってまた厨二病発言。。。ヤだな。


綺麗なモノがたくさん増えますように。


中二ブログ・・・http://juniorschool.blogmura.com/juniorschool_2nen/ranking.html

×

非ログインユーザーとして返信する