destiny

自傷癖のある女の子の厨二病溢れる病みブログ。
大嫌いな汚いものや、大好きな綺麗なモノをを皆さんと共有したいです。
人間って汚い?綺麗?

綺麗なモノⅤ



見つけた綺麗なモノ。



スーパーにつながれていた犬を、雨の当たらないところに移動させてた男の子。


昨日、ほしい本があって近所のスーパーに行ったら、店の前にゴールデン・レトリバーが居たんだ。


可愛いなーと思いながらも特に気にせずに店に入った。


買い物が終わって店を出たら、雨が降ってたの。


そしたらね、小学生くらいの男の子が、リードをほどいて雨の当たらないところに結びなおしてたんだ。


しかも、ちゃんと飼い主さんが見つけやすいように。


綺麗っていうより、美しいって感じかな。


その子の心がね。


とっても癒されたよ。



話は変わるけど、また新しい綺麗な星空の写真を見つけたので載せるね。






綺麗なモノがたくさん増えますように。


中二ブログ・・・http://juniorschool.blogmura.com/juniorschool_2nen/ranking.html

×

非ログインユーザーとして返信する