destiny

自傷癖のある女の子の厨二病溢れる病みブログ。
大嫌いな汚いものや、大好きな綺麗なモノをを皆さんと共有したいです。
人間って汚い?綺麗?

久しぶり・・・

久しぶりの更新。


ほんとうに久しぶりだね・・・!


こうしてまたブログを書けることがとても嬉しい。


実はこのブログを書いていることが親にばれてしまって、面倒なことになってしまったんだ。


閲覧は許されたんだけど書き込みが全面的に禁止されて・・・


でもこっそりパスワード変えたから大丈夫かな笑


こんなクズが戻ってきたところで何にもならないけど、これからも藍の自己満足に付き合ってやってください。


見てくれる方、コメントくれた方大好きだよ。とれからもよろしくね。

×

非ログインユーザーとして返信する