destiny

自傷癖のある女の子の厨二病溢れる病みブログ。
大嫌いな汚いものや、大好きな綺麗なモノをを皆さんと共有したいです。
人間って汚い?綺麗?

汚いモノⅥ

見つけた汚いモノ。


ノリで嫌がることを平気でする人。


世の中には一定数いると思う。『いじられキャラ』


藍も部活のこの中ではそれなんだと思う。(いじめられっこともいう)


それでね、部活の中にそこそこ話す子がいて、Sとおく。


Sは話は面白いけど、人のトラウマとか失敗談とかを面白おかしく他人にいう癖があって。


藍もよくその被害にあってるんだ。


藍はいくつかきらいなものがある。


きゅうりの匂い、尖ってるモノ(本の端っことか。カッター類は大丈夫)、人が多いところ
勝負事・・・あとは言ってないけど、汚いモノ


それをSは知ってるんだ。


そして今日、藍の席の近くでSを含めた女子のグループが群がってて話してた。


そしたら読書してる藍の目の前にいきなりシャーペンの先っちょが・・・


びっくりしてひゃ!って声出したら、聞こえるんだ。笑い声が。


あとから聞くには、悪気とか全くなかったらしく、ただ笑い話の一環としてのことだったらしい。


でも、謝んないんだ。


その行為が人のトラウマになるかもしれないのに。


へらへら笑ってごまかした藍も悪いけど、許せないよ。


いつになったらこの世界は綺麗になるの?


中二ブログ・・・http://juniorschool.blogmura.com/juniorschool_2nen/ranking.html

×

非ログインユーザーとして返信する