destiny

自傷癖のある女の子の厨二病溢れる病みブログ。
大嫌いな汚いものや、大好きな綺麗なモノをを皆さんと共有したいです。
人間って汚い?綺麗?

綺麗なモノⅢ

見つけた綺麗なモノ。


皆さんは好きな写真とかある?


藍はね、星が大好きなんだ。


星を見てると綺麗で、心が浄化される気がする。


そして、前に星の写真を載せた時に反響が大きかったから、お気に入りの画像を載せるね。





あと、藍はSEKAI NO OWARIさんが好きだよ。


共感できる歌ばかりで和むんだ。


特に「深い森」が好きだな。


ファンの方がいらっしゃったら是非コメント下さい。


綺麗なモノがたくさん増えますように。

×

非ログインユーザーとして返信する