destiny

自傷癖のある女の子の厨二病溢れる病みブログ。
大嫌いな汚いものや、大好きな綺麗なモノをを皆さんと共有したいです。
人間って汚い?綺麗?

面白いの紹介

藍の数少ない好きなモノに美男高校地球防衛部LOVE!というアニメがある。


あまりアニメは見ないけれど、これは大好き。


いい意味でのくだらなさがとても面白くて、元気がでる。


男の子verのプリキュアって言うと少し引くけど、見てみるとすごくハマった笑


笑いたいときおすすめなのでよかったら観てね。


藍もひきこもり怪人みたいに成敗されたいな笑。


サイト・・・http://boueibu.com/


動画 ・・・http://anipo.jp/anime/%E7%BE%8E%E7%94%B7%E9%AB%98%E6%A0%A1%E5%9C%B0%E7%90%83%E9%98%B2%E8%A1%9B%E9%83%A8LOVE%21.html


登場人物は、防衛部・・・箱根有基(高1)、湯布院煙(高3)、鬼怒川熱史(高3)、鳴子硫黄(高2)、蔵王立(高2)、俵山満願・ウォンバット(顧問)
      征服部・・・草津錦史郎(高3)、有馬燻(高3)、下呂阿古哉(高2)、ズンダー


あとは、有基の兄の強羅、怪人(9体)、マスコミ研究部の城崎コウ、田沢益也、ヒレアシなど。。。


サイトを見てくれれば、物語の深さとかわかるよ。
   
藍の好きなキャラクターは蔵王立君かな。


変身した時の名前はまた今度教えたいな。


×

非ログインユーザーとして返信する