destiny

自傷癖のある女の子の厨二病溢れる病みブログ。
大嫌いな汚いものや、大好きな綺麗なモノをを皆さんと共有したいです。
人間って汚い?綺麗?

お勧め

今日はお勧めの曲を紹介するね。


Aqua Timezの「エデン」。


アニメ「マギ」のEDの曲らしい。


藍はCDショップで流れていたのを気に入って買ったんだ。


この曲のいいところは何と言っても歌詞。


どうしても皆にこの歌詞の良さを知ってもらいたいから、藍が好きな歌詞の一部だけ載せるね。



~僕らが生まれたこの世界にきっと 背負うものなどない 抱きしめるものばかりなのだから~



どう?悪い意味じゃなく、厨二心くすぐる歌詞だよね。


ジャケットも藍好みなんだ。


良かったら聞いてみてね。


You Tube・・・https://www.youtube.com/watch?v=-_wygm61uJs


中二ブログ・・・http://juniorschool.blogmura.com/juniorschool_2nen/ranking.html


×

非ログインユーザーとして返信する