destiny

自傷癖のある女の子の厨二病溢れる病みブログ。
大嫌いな汚いものや、大好きな綺麗なモノをを皆さんと共有したいです。
人間って汚い?綺麗?

具合悪い

かなり更新遅れたな。申し訳ないな。


理由は、三日前に倒れてしまって、病院に行ってたから。


血液検査と血圧推移検査をしたら、特に異常はなかったので安心。


過労とストレスが原因らしい・・・


まあ、誰も心配してないと思うけど元気だよ笑


学校休んだからずっと家にいたんだけど、家ってあれだよね。


天国だよね。


友達に家が大っ嫌いって子がいるけど、藍はいい両親に恵まれたから家が大好き。


だからと言って親が大好きって訳じゃないけれど、お金に困らず生活できてるって感謝すべきことだよね。


とゆうわけで、学校に行きたくない藍でした。


http://juniorschool.blogmura.com/juniorschool_2nen/ranking.html

×

非ログインユーザーとして返信する