destiny

自傷癖のある女の子の厨二病溢れる病みブログ。
大嫌いな汚いものや、大好きな綺麗なモノをを皆さんと共有したいです。
人間って汚い?綺麗?

酷いよ・・・

ちょっと色々あって更新が遅れちゃった。


今日はね、皆に聞いてほしいんだ。


といってもほとんど愚痴みたいな感じだから、嫌な方は見ないでください。


この前、クラスメイトに告白されたんだ。


こんな藍でも好きになってくれる人がいるんだって嬉しかった。


でも、藍のことを良く思っていない女の子がその男の子のことが好きだって、藍は知ってた。


その女の子は、やたら藍につっかかってくるから藍も好きではなかった。


だから、後から言われるのが嫌で丁重に断ったの。


そしたら次の日から変な噂が広まった。


藍がその男の子に告白してフラれたって。


んで逆ギレしたって。


全く、どうやったらそうなるんだか。


そのせいで今まで以上に浮いちゃったし・・・


先生にも呼び出されたし。


もう死にたい。


どれだけ藍を孤独に追い込みたいんだよ。


誰か・・・慰めて。


×

非ログインユーザーとして返信する