destiny

自傷癖のある女の子の厨二病溢れる病みブログ。
大嫌いな汚いものや、大好きな綺麗なモノをを皆さんと共有したいです。
人間って汚い?綺麗?

募集

藍だよ。


なぜいきなり名を名乗ったというと、


仲間が欲しい。


という訳で友達募集する。友達って募集するものでもないけどね笑


寂しいの。


説明にも書いてあるけど、藍がブログを始めた理由は仲間が欲しいから。


共感できなくてもいい。たた話せる人が欲しい。


だから、性別年齢問わず、藍と話してもいいって人はコメントをお願いね。


信用できたらいろいろ教えるね。


変な趣味とか、悪い性格とかも受け止めるから。


誹謗中傷とかも書いていいよ笑 それでストレス解消になるなら。


じゃあ。


中二ブログ・・・http://juniorschool.blogmura.com/juniorschool_2nen/ranking.html

×

非ログインユーザーとして返信する