destiny

自傷癖のある女の子の厨二病溢れる病みブログ。
大嫌いな汚いものや、大好きな綺麗なモノをを皆さんと共有したいです。
人間って汚い?綺麗?

汚いモノⅡ

みつけた汚いモノ。


都合のいい時にだけ、人と仲良くする友人。


女の子に多いかもね。


こっちは別にしたくないのに、一緒にトイレ行こう!とか、職員室行くの付き合って~とか。


あなた方は、一人じゃいけないの?


ここまでなら藍に怒る権利はないからいいの。


問題は、断ったときのこの言葉。


「いいじゃ~ん。友達でしょ?」


これだよこれ。なんて便利な言葉なの。


そのくせ藍がお昼食べるのに誘ったら、○○ちゃんと食べるからって逃げる。


人間ってほんと都合良いよね。一部かもだけど。


そして放課後の教室で聞いた、藍に向けての黒い言葉。


なんで藍がこんなのに苦しまなきゃいけないの?


友達ってなに?


なんで今日も藍の腕は赤くそまるの?


誰か・・・


いつになったらこの世界は綺麗になるの?

×

非ログインユーザーとして返信する