destiny

自傷癖のある女の子の厨二病溢れる病みブログ。
大嫌いな汚いものや、大好きな綺麗なモノをを皆さんと共有したいです。
人間って汚い?綺麗?

綺麗なモノⅦ

見つけた綺麗なモノ。


その前にまた更新が遅れてしまったこと、新年のあいさつができなかったこと、ごめんなさい。


遅くなったけど明けましておめでとう。


見てくださっているかはわからないけど、今年もこんな藍をよろしくね。


さあ本題に入ろう。


今日の綺麗なモノは今までのものとは違う。


言ってしまえば自画自賛笑


この前ネットで、嫌いな人への対処法っていうのを読んでいたらこんな方法を見つけた。


「嫌いな人のいいところを無理矢理でもいいから十個書く」


ほんとにそんなんで嫌いな気持ちの対処ができるの?と思ったら、なんと効果てきめん。


いつも藍のことを面白おかしく話すクラスメイトのいいところを十個書いてみたら、


なんか藍が勝手に嫌ってただけかも。って思えて、少し楽になったんだ。


これ考えた人すごいね!皆も是非やってみて。


ということで、今回の綺麗なモノは、嫌いな人を好きになろうとした藍ってことで。


自分が綺麗に近づいたようで嬉しい。


綺麗なモノがたくさん増えますように。


中二ブログ・・・http://juniorschool.blogmura.com/juniorschool_2nen/ranking.html

×

非ログインユーザーとして返信する