destiny

自傷癖のある女の子の厨二病溢れる病みブログ。
大嫌いな汚いものや、大好きな綺麗なモノをを皆さんと共有したいです。
人間って汚い?綺麗?

汚いモノⅢ

見つけた汚いモノ。


点字ブロックの上に置かれた自転車。


自転車が悪いんじゃないんだよ。その持ち主が汚いの。


今日ね、軽くお散歩してたんだ。


そしたらね、点字ブロックの上に自転車が乗っかってたからどかしたんだ。


邪魔だなあって思いながら動かしたっけ、持ち主が来て怒られた。


人のものに触ってんじゃねって。


じゃああなたも皆の道をふさぐなよ。


怖くて藍の心もふさがれちゃったよ。


いつになったらこの世界は綺麗になるの?

×

非ログインユーザーとして返信する