destiny

自傷癖のある女の子の厨二病溢れる病みブログ。
大嫌いな汚いものや、大好きな綺麗なモノをを皆さんと共有したいです。
人間って汚い?綺麗?

綺麗なモノⅡ

見つけた綺麗なモノ。


小学生の時作った、ステンドグラス。


色とりどりに、階段を上る青いネコが描かれている。


空には紫色の雲と、金色の月が浮かんでいて、とってもお気に入り。


見せてあげたいけど、ファイルの大きさがどーたらって乗せれないや。


これを見てると、純粋だったころを思い出してあったかい気持ちになるんだ。


心を寄せられるモノがあるって素晴らしいことだね。


かわりに、お気に入りのトプ画を・・・これは載せれるんだね笑



綺麗なモノがたくさん増えますように。

×

非ログインユーザーとして返信する