destiny

自傷癖のある女の子の厨二病溢れる病みブログ。
大嫌いな汚いものや、大好きな綺麗なモノをを皆さんと共有したいです。
人間って汚い?綺麗?

綺麗なモノⅠ

見つけた綺麗なモノ。


困ってた藍を手伝ってくれた女の人。


スーパーの棚って高いとこあるよね。


取れなくてどうしようか考えてたら、笑顔でとってくれた。


人と上手く話せない藍だけど、その笑顔につられてちゃんとお礼を言えた。


ほんとにありがとうございました。


やっぱり人間っていいとこたくさんあるよね。


・・・まあ、とって下さったモノが違かったのは置いといて。



綺麗なモノがたくさん増えますように。

×

非ログインユーザーとして返信する