destiny

自傷癖のある女の子の厨二病溢れる病みブログ。
大嫌いな汚いものや、大好きな綺麗なモノをを皆さんと共有したいです。
人間って汚い?綺麗?

魅力

久しぶり。


更新できなくて今来てみたら過疎ってる・・・


サボらないで更新しないとだね。さすがに焦ったよ。


今日は前にたくさんの反響をもらった、SEKAI NO OWARIさんの魅力を皆と共有したいな。


藍がハマったのは2年くらい前なんだけど、最初にきいた曲が眠り姫だった。


藍はあんまりテレビを見ないからRPGとか人気だって知らなくて、YOU TUBEで初めてきいたのが眠り姫だった。


ファンの人は共感できるかもだけど、全部の曲が何度でも聴きたいって思わせる曲なんだよね。


それでもっと聴きたいって思って、すぐにゲオへ・・・


みたいな感じで笑


今は深い森とMAGICが大好き。


皆は何が好きなんだろう?


コメントしてね。


中二ブログ・・・http://juniorschool.blogmura.com/juniorschool_2nen/ranking.html

×

非ログインユーザーとして返信する