destiny

自傷癖のある女の子の厨二病溢れる病みブログ。
大嫌いな汚いものや、大好きな綺麗なモノをを皆さんと共有したいです。
人間って汚い?綺麗?

汚いモノⅣ

見つけた汚いモノ。


わざわざ路地裏でカツアゲする屑ども。


見つけた、というより見せつけられた、かな。


まあ要するにやられたのは藍だよ。うん。


卑怯だよね。どうせ脅すなら警察の前で堂々とやりなよ。


捕まるのがヤだから、怖いから、人のいない場所で悪事を働く。


最低だよ。


自分たちが弱いから、もっと弱そうな人の前でかっこつけたいんだよね。


まるで雑巾を嘲笑うゴミみたいな。


でもさ、捕まりたくないから見つからないとこでやるってことは、その行為が悪いことだってわかってるって事だよね。


なんだ、ある意味いい子じゃん。


あとは自制心、だね。


藍?ああ大丈夫だよ。


お金ってなんですか?カードしか持ってませんって言ったから。


もちろん嘘だよ。でも、私立の制服きてたからばれなかった。


いつになったらこの世界は綺麗になるの?


http://juniorschool.blogmura.com/juniorschool_2nen/ranking.html

×

非ログインユーザーとして返信する